<dd id="mccqm"></dd>
  • <nav id="mccqm"></nav>
  • 首頁 日本語 解決方案
    解決方案
    【自動車産業】
    自動車産業は百年余りの発展を経て、各大手メーカーが技術、工芸、設備、品質などの領域において、標準は十分に成熟している、これらの技術の成熟と安定により生産コストの差が縮められてきた、これに対して、各大手メーカーは運送コスト上で差を開くという課題に迫られ、優位性を取らなければならない。我が国の自動車産業の積極的な発展に伴い、自動車部品の生産量と輸出量も高まっている、毎日各港から数多くの自動車部品が世界各地に送られている、しかし、これと同時に、より多くの問題が発生した、不適切な製品パッケージにより色々な問題が引き起こされている。自動車部品の錆防止、損害防止はますますパッケージデザインの考慮すべき要因となってきた。
    天津中集物流装備は長い間自動車産業に安定した信頼性の高い?柔軟かつ効率的な物流ソリューションを提供することに力を尽くしている。
     
     
    自動車部品専用物流器具のデザインに対し、まず部品のサイズ?重量?形状?表面処理品質などの要求を考慮し、保管された部品が変形や衝突にならないようにする。この上で、部品の取り置きに便利さを与え、作業者に省時間?省体力ということを与える。容器内部に盛り込める部品の数は必ず生産手順に合わせる、部品容器は高架或いは多段保管する。他の場合は畳み置みが可能であればことだ。
     
    また、汎用性と専用性を組み合わせて使用することを原則に、なるべく汎用性を考慮し、該当会社製品の形状に適用した汎用型パレット?ケース?ラックなどを設計する。類似した部品は出来る限り同じ規格に設計し、有効利用?製造コスト削減?現場管理しやすいなどの目的を実現する。同じライン或いは同じ工場の容器についてはなるべく機種を削減し、外形寸法特に幅寸法は出来る限り一致し、こうすれば、見た目も綺麗だし、ポジション管理も簡単だ。
     
    寸法に関しては、通常トラック及びコンテナ内寸法が2350までとし、器具を製造する時、一般的に1000-1150の幅を作り、長さはトラック及びコンテナ内寸法によって決められる;標準サイズのパレット及び部品ケースの組み合わせ寸法は一般的に1200*1000または1200*800クラスだ;輸送やライン幅の要因を考慮し、幅750を使用する会社もある、長さが1150も良い寸法である。非標準部品に対しては専用器具を設計?製造しかない。
     
    利点:
     
    1、製品の内部リタナーブルや輸送中のポジション決めと固定の問題を解決し、オフライン保管から輸送まで、製品の価値を最大化にする;
    2、立体的保管で、倉庫空間を最大限に利用し、ワンインチの空間でもより価値を持たせる;
    3、フォークリフトによって効率的に運搬?積上げをし、輸送費と人件費を削減する;
    4、使用期限は他の材質より遥かに長い、リサイクル使用することができる。
    5、折畳?解体の設計で、倉庫保管空間節約の要求に満たす。

    天津中集物流装备有限公司TIANJIN CIMC LOGISTICS EOUIPMENT CO.,LTD

    へ共有する:

    百姓彩票快三